猫と私と里山と

早期セミリタイアして猫と田舎で暮らす人の備忘録

ドラゴンボール日和

今日は天気が良く、暑すぎることもなく、絶好の畑活動日和。

やけど全くやる気が起きず、ず〜っとhuluでドラゴンボール見とった。

 

あ、初めましての自己紹介を兼ねて追記しますと、有料動画サービスを複数利用しています。

今月はアマプラ、U-NEXT、huluが見られます。

月によってはhuluを解約してネトフリを契約したり、解約遅れてどちらも契約していたり…。

アマプラは時々しか見ませんが、プライム会員なので一番長いお付き合いです。

 

で、一番のオススメはユーネク(U-NEXT)です。

高いですけどね。高いだけあって、マニアックな映画もたくさんあります。

映画好きの方はユーネク一択じゃないですかね。

字幕でしか見られない系の映画はダントツです。

 

ちなみに私は(集中力がないので)吹き替え派です。

テレビは持ってるけど一年以上つけてない…。

youtubeはよく見ます。

明日は畑活動頑張るぞ。